お知らせ

メモざる!オリジナルアクリルキーホルダーができたよ!👏🎉

みんなー!聞いて、聞いてー!

ボクの公式オンラインショップから

オリジナルアクリルキーホルダーが登場したんだッキー!🐵👏🎉

楽しくメモをしているボクが描かれている
シンプルなデザインのアクリルキーホルダーなんだッキー!

色は「あお」「きいろ」「あか」の3種類!🚥

キミの好みや持ち物に合わせて好きな色を選んで欲しいッキー!✌

透明でキラキラ輝いてるッキねぇ~🌟
「アクリル」という透明な素材で作られているから丈夫で、長く使えると思うッキ!

自分のカバンやリュック、鍵に取り付けてもいいし、
お友だちへのプレゼントにもいいと思うッキ!

みんなに使ってもらえると嬉しいッキ~🙊✨

もしかわいい!と思ってくれたら下のボタンからショップページを覗いてくれると嬉しいッキ~💕👇️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA